忍者ブログ
秋月の気まま徒然な日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきり立っております、秋月です。

夏までにいくらか痩せたい所存でおります。
冬に向かって!!

その目的としては・・・若干コスプレをしたい(´・ω・`)
今まであんまりそんな願望無かったのですが、一回だけやりたいのですよ。
それ以上はお金かかるので遠慮したい・・・(汗)
んで、今の体型ではいくら何でもコスプレは無理!!
ならば痩せるしかない!!
そんなかんじです。

ついでに鍛えようとも思ってまして。
コスプレするならこじゅかゆっきーかはんべがいい。
個人的には慶次やりたいけど無理!!!
あの衣装だけで大変なのに!!!

そんなわけで痩せる決心を致します!!
胃をちっさくして、規則正しい生活・・・は難しいけど頑張る。

でも一人はきっついから、誰かに手伝って貰おうかな。
油断しちゃうしね。

あと、今年はちょこちょこマッサージ行ったり、岩盤浴行こうと思ってます。
こっちは痩せるためでなく、肩こりとか治すために。
結構辛いのですよ・・・(涙)
このあいだも結局肩こりがひどくて学校行けなかったので。

今年は色々頑張らなくては。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぉっふぉっふぉ
うちもダイエットすんかな…
コスしたいし(爆)(爆)
イク様 2008/06/02(Mon)23:01: 編集
肩こり解消法
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
谷中初音町 URL 2008/05/31(Sat)06:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[12/27 ィクミさん]
[11/02 嘉山 柚]
[06/02 イク様]
[05/31 谷中初音町]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]