忍者ブログ
秋月の気まま徒然な日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と言いつつも、若干疲れてきている秋月です。
皆様お久しぶりです。


亀更新というかもうほとんど更新していなくてすみません。
半分以上放置ですねぃ・・・;;;
好きじゃなくなった訳じゃないんですが・・・。

今はまだ就活をしています。もう3月だぞお前ってかんじですが、全然決まりません。
色々な人からのプレッシャーもあり、ちょっとグダグダ気味。
もし今月で決まらなくても、続けて就活はするつもりで居ますが、どうだろうな・・・。

久々なのにこんな愚痴日記ですみません。

よかったらもう少し待って頂けると幸いです。
ではでは・・・。
PR


まだまだ元気秋月です。
今週はゲーム週間と名付けてやっています。

ニコニコのとあるモンスター倒しながらしゃべってる動画見てまた討伐再開しました。
そしたらまだFF13やってるから同時に進行させて、DSのトモコレもして、みくしぃのアプリもやる始末。
ていうかゲームしかしてねぇよ。

ちなみ卒論は無事に通りました。やったね。
修正もそんなになくってちょこっと直すだけ。うん、打ち間違えとかね。
おかげで楽できました^^

学校にくることもなくなったなー。
けっこう暇になる。完全に引きこもっちゃう。
でも就活やってますよ。
まだ決まってないのかよってツッコミはなしで^^;

さぁ!あけおめもことよろもすぎましたが、今年もよろしくお願いします。


ついに冬休みきちゃいました。こんばんみ秋月です。

昨日サプライズプレゼントをしました。ィクミさんが若干なきそうだったw
手作りでシルバーのネックレスを作ったのですが、なんともいびつで最初渡すの躊躇いました。
でも喜んでもらえて良かったよ。
次はもう少し手際よくやりたいね。

ていうかクリスマスですねぇ。今週なにか更新できたらいいなぁ。
政宗サンタとか。

あ、そいえば、トモコレですが、ダテサナができました。
周囲には「執念だな」といわれましたが、ただ単に運だと信じています。

さて、とりあえずやることやらないと。

おなつかしいこんにちは、秋月です。

今日卒論を提出してまいりました。
なんとかやって、ちょっと安心。大丈夫かな。
今月はあと先生に単位の確認をして、無事に年末年始を迎えられそうです。
あ、やべ年賀状書かなきゃ。

最近DSを買いました。iじゃないけど。
トモコレも同時にかいました。とりあえず私はアカギとつきあってます。
すべてのアカギファンに殺されそうだ。
とりあえず別れてくんないかな。カイジとくっつけたい(またんか)

あと親父がFFほしさにPS3を買いました。
GNJIきらい。

最近時間の流れが早くかんじます。こんにちは秋月です。


終わってないことだらけなのに、ゆっくりと時間は過ぎていく。
ちょっと最近追い付けていません。

あ、リーダー誕生日だったんだよなぁ。おめめと。
しかもリーダーの誕生日は友人も誕生日でした。
お祝いはできないからメールでおめでと。
そしてプレゼントも買えません。ごめんご。

12月は一歩前進する月。
頑張れたらいいなぁ。


最近mixiコミュ入りまくっています。もちろん山/風の。
そしてSJ NA。
SJは少ないと思ってたけど、仲間はいたからよかった。
ま、私からしたら王道だよ(-ω☆)キラリ


ホント狂わされている…。

翔/潤妄想が止まりません。こんばんみ秋月です。

ちょっと前のひみつ/あ/ら/しちゃんでコスプレしてましたが、いやー素敵だったww

おかげで天使松/潤でものすごい妄想してました。
一人暮らし大学生翔くんの元に、願いを叶えるために天使がやってきたとか。
ありきたりすぎるwwww
でもおいしい(マテ

そして今けっこうブルー。色で言うなら青(わかってるよ)
狙ってた企業がまた説明会なしになった。どうしろっていうねん!

とりあえず・・・翔/潤・ニノ木目とリーダーに慰めてもらおう・・・。

こんにちわ、就活中秋月です。
今日めっちゃ寒いっすね。

友人が大学院に合格したので、それに触発されていろいろ頑張ろうと思いました。
卒論は今週来週で仕上げます。やれば出来る。多分(*^▽^)

川崎で説明会でしたが「やべ初めて川崎来たww」と思ったら、夏コミ冬コミのとき散々来てたことを思い出しました。なにしてんだあたしwww


そして最近はいろんな人に「三次元にまで手を出すな!」と言われます。
私「手は出してないよ、妄想してるんだよ」
友「それは手を出してるっていうんだ!!!同級生はやめろ!」

あー同級生はダメなのか。(当たり前だ)
飲み会とかホントおいしくて困ります。
友達だよね?でもずっと隣にいるよね?移動しないよね?ホントに友達止まり?ってなんども疑う。
飲み会と同窓会は楽しい(マテ

なにより同級生妄想は前科があるので、男の子の団体を見るとすぐ妄想します。
年下も年上も関係ないね!

現在プッシュしてるのは学校の後輩二人と、同窓会のとある二人と。
会話がおいしすぎるwwww


申し訳なさとか後悔とかないぶんホント迷惑ですね。
でも反省はしない。ざまあwww



さて家に帰ったら色々やらなければ。
でわでわ

長い間放置してしまってすみません。こんばんみ秋月です。

なんだかバタバタしてました!
峰倉さんの原画展や、angelaのライブとか、あとは就活とか!
ホントなんだか慌ただしい毎日だ。

そういえば最近個人的な感情振り回されています。
けっこう苦しいなこの感情。
でも少し楽しんでいる自分も居ます。

大学四年になってから、友だちが増えて、いろんな人と関わって、なんだか楽しいな。
人と関わるっていいことですね。一部を除いて。

明日は卒論真面目にやるぞ!


今月は忙しいような忙しくないようなって感じです。こんにちは秋月です。

カイジ公開初日にみてきましたよー。
キャスティングにウンウンうなってましたが、若干うーんと思いつつもよかったと思います。
なにより原作があんだけ多い分、それを二時間でまとめたっていうのは結構すごい!
脚本家さん大変だっただろうなー。

ていうかまぁカイジが可愛かったんですけどね。(そこかよ)
あの子なんであんなに泣くのかしら?
ていうか佐原はあそこで出るんだーって思ってみてました。
でも佐原抜きでは進められないよなぁ。
カイジにとって鉄骨渡りはなくてはならないものだし、石田さんと佐原の存在はカイジにずっとのしかかってるままだもんね。

今日はゼミだけ受けてかえります。ていうか水曜はゼミしかない。
最近精神的にもどっか弱ってるので、いろんな人に迷惑掛けまくってます。
こんなんじゃ駄目だわー。

そしておなかもすいた・・・。

こんばんみ、最近周囲からデレツンと言われまくってる秋月です。
そ、そんなんじゃないんだからね!!
まぁ基本秋月さんはツンが多いですけどね!

最近悩み事が増えました☆
あ、告白することじゃないですね。
いやーいろんなものが手につかなくて困ってますよあっはっは。
元からやる気のない子ですけどね。
就活もねーやる気になれないよん。

10月といえばハロウィン!書けるかなー。
まともにハロウィンなんて過ごしたこと無いな・・・(汗)

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[12/27 ィクミさん]
[11/02 嘉山 柚]
[06/02 イク様]
[05/31 谷中初音町]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]